那千黒☆預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け

<<   作成日時 : 2009/04/20 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご報告が遅れましたが、18日にナチを、希望者様へお届けしてまいりました。

お母様と二人の娘さんが、家の前で私が到着するのを、今か今かと待っていらっしゃいました。
嬉しかったです。

お見合いの時にも、充分お話はしたのですが、引渡し時にも色々と聞きたいことが募っていらっしゃったようで、沢山沢山質問されました。
これからお任せしようとする立場としては、それもまた嬉しいです。
真剣さが伝わってきますから。
体のお手入れの話の時には、肛門腺の絞り方まで、講義してきちゃいました(笑)
皆さん、それぞれ絞り方を確認し・・・夜の駐車場で怪しい集団になってしまいました。汗

あと、嬉しかったのは、手作り食を頑張って作ってくださるそうです。
こちらが御願いしたわけではなく、先方からの申し出でしたので、それならば是非!ということになりました。
我が家に居たときにも、譲渡後どちらでも食べられるように・・・と、ドライフードと手作り食を併用していて、手作り食のときは、飛び上がるほど喜んでいたナチなので、嬉しいだろうなぁ〜〜^^

一応トライアル期間を設けさせていただきましたので、あとは、お返事待ちということになります。

昨日の近況報告では、ご飯もちゃんと食べて、元気に走り回っています!一緒にゆっくりと時間を過ごせ、家族の会話も増えて良い感じです^^とご報告いただきました。
犬は家族の潤滑油にもなりますからね。
仲の良さそうなご家族でしたが、さらにご家族の交流も深まれば良いなぁ〜と思いました。


それではまた後日、結果をご報告いたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届け 那千黒☆預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる