アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
那千黒☆預かり日記
ブログ紹介
ダックスの那千黒の預かりブログです。
素敵な家族が見つかりますように。

譲渡条件
*完全室内飼育で御願いします
*持ち家にお住まいの方
*一人暮らしの方、転勤予定のある方、ご家族に犬アレルギーの方がいらっしゃる場合はご遠慮ください
*ご家族全員の同意が得られていること
*毎年のフィラリア予防、ワクチン、その他必要な医療措置をしてくださる方
*こちらからお届けしますので、愛知県内にお住まいの方
*医療費の一部をご負担くださる方(領収書あります)
*譲渡前に飼育環境の確認をさせていただきますことをご了承ください

問い合わせはメールで御願いします。
hotarun-0554☆image.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
決定しました
里親様、決定しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 09:59
お届け
ご報告が遅れましたが、18日にナチを、希望者様へお届けしてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 11:46
お見合い
お見合い ナチの肉球。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/16 19:47
46日目
46日目 最近のナチは、フリーでお留守番しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 22:47
仲良しだよ
仲良しだよ 我が家の先住犬と、仲良しツーショット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 21:06
大きなオヤツ
大きなオヤツ いつも気持ち玉で応援してくださる方、有難うございます。 励みになって、とても嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 20:48
表情の変化
表情の変化 ワンコを保護してきて、いつも思うこと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/07 12:22
30日目
30日目 今日は散歩中、フリーのトイプーが駆け寄ってきて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 21:11
26日目〜トイレ
ご飯の時と、留守番の時以外は、室内フリーで過ごしているナチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 12:12
近況
近況 ナッチんはね〜、那千黒ってい〜うんだ、本当はね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 23:19
まつぼっくり
まつぼっくり 先日のお散歩での光景です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 12:32
10日目
10日目 我が家に昨日、お友達が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 18:05
9日目
9日目 お庭で日向ぼっこ中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 00:06
7日目〜びっくり!
7日目〜びっくり! 今日の夜、グランドへ行こうと準備していた時のこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 23:32
6日目〜あおむけ
6日目〜あおむけ 今日は雨の為、お散歩なしでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/06 22:48
5日目〜海へ遊びに
5日目〜海へ遊びに 仕事がオフだったし、とても穏やかな一日なので、海へ出かけてみることにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 19:28
4日目〜体重
今日は、動物病院で、体重を計ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 22:35
3日目〜ナチの様子
3日目〜ナチの様子 昨日の夜は、我が家のワンズと共に、グランドへ行き、遊ばせてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 16:55
2日目の続き
2日目の続き ナチを沢山撮影できました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 18:33
1、2日目〜我が家へ
1、2日目〜我が家へ 3月1日から我が家で一時預かりをすることになった、ダックスの那千黒君です。 ミニチュアにしては大きめなので、スタンダードとのことでしたが・・・!? 規定では9〜12キロがスタンダードとのこと。 また落ち着いたら体重を計ってご報告します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/02 10:36

月別リンク

那千黒☆預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる