那千黒☆預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目〜ナチの様子

<<   作成日時 : 2009/03/03 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜は、我が家のワンズと共に、グランドへ行き、遊ばせてきました。

ロングリードをつけて、自由に走らせてみました
足は遅いですが、嬉しそうに、ボールを追いかけてみたり、地面の匂いを嗅いでみたり、私が走ると、私の後について回ったり・・・


そうそう、うんPも良いものが出てくれました

画像


今日の午前中の散歩では、草取りをしていた人に、「ワン!」と鳴いたので、すぐに叱ると、こちらの目を見てそれ以上吠えることはありませんでした。
今まで何人かとすれ違いましたが、吠えたのは初です。
ほとんどが、我関せずといった感じで、無視して通り過ぎています。

室内でフリーにしてみると、吠えることもなく。
まだ慣れない場所なので、あちこちクンクン匂いを嗅いで、チェックはしていましたが・・・
転がっていたボールを見つけ、嬉しそうに駆け寄り、咥えていました
後は私の足元で静かに眠っていました。

クレートに入ってるときに吠えても、「静かに」というと、吠え止むようになりました。
ただ完全に黙るわけではなく、恨めしそうに伏せして私を見つめ、かすれるような鼻鳴きが聞こえてきます

結構賢い子ですので、きちんとしつけをしていけば、良いパートナーになれるんじゃないかと思います


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目〜ナチの様子 那千黒☆預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる