那千黒☆預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日目

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お庭で日向ぼっこ中

画像

ゴロゴロ

画像

えへへ

画像


お庭で、へそ天・・・ですか(笑)

画像

「気持ち良い天気ですね♪」

うん、そうだね、春だねぇ
こちらの地方は、すっかり暖かくなりました。
日向ぼっこが、とても気持ち良いです。

画像


ナチは、最近では、お庭でのマーキングは、ほとんどありません。
一度に出し切っちゃって、しゃがんですることも。
後は、トテトテ歩いたりダッシュしたり・・・

眠くなると、うとうとし始めます

画像


我が家の子でも、お庭でくつろぐことなんて、滅多にないのに・・・


結構、肝が据わってるのかも

画像

唯一の問題点として、少々、犬同士の社会化不足が見受けられはしますが、こればかりは、これから色々な場面を経験し、徐々になれて、学んでいくしかありません。

それ以外は、基本的な資質として、とても温厚で、優しく良い子だと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9日目 那千黒☆預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる