那千黒☆預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日目〜びっくり!

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の夜、グランドへ行こうと準備していた時のこと。

ナチが玄関内で、急に腰を丸め動かなくなってしまいました。

それを見ていた旦那が、「あれ!?ナチの後ろ足が、おかしいぞ!!」

でも、その体勢、ウンするときのそれに、そっくりなのです・・・

私は「外に行くまで我慢できなくて、ウンしてるんじゃないの??」と笑う。

が!!

ウンが落ちる様子もないし、そのまま今度は伏せてしまって、動かない。
さらには、上目遣い。

どうしちゃった〜!?

「ひょっとして・・・ヘルニアじゃない!?」と旦那。

へ・ル・ニ・アー

・・・いやぁ、なんだか症状が違う気が・・・

とりあえず抱っこして、お尻を見てみると。

ついてました、えぇ、ウンが(爆)

ウンに毛が含まれていて、お尻から、繋がってしまったようです

ぷぷぷ、そんなオチで良かった〜。

病気だったら、どうしようかと思ったよ


その後グランドでは、沢山走ることができました
ナチはボールが大好きです

ボールを投げると咥えて持ってきて・・・渡してくれるのかと思いきや、直前でプイをそっぽを向き、逃げていきます(笑)

そこで、2〜3回渡す&投げることを繰り返したら、素直にボールを渡すようになりました

とても、学習能力が高いと思います。

くたびれ果てるまで、ボール遊びに興じますので、運動させるにはもってこい

1時間遊んでから帰ってきました。

画像


ぐったり〜なナチさんです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7日目〜びっくり! 那千黒☆預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる