那千黒☆預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目〜海へ遊びに

<<   作成日時 : 2009/03/05 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事がオフだったし、とても穏やかな一日なので、海へ出かけてみることにしました。

到着まで、車で30分。
車酔いなどは、ありません。


画像


ナチ、海へ来たことは、あるのかなぁ〜?
特に怖がる様子はありませんでした^^

ちなみに、足裏はプニプニスベスベしてて、赤ちゃんのような肌触り。

散歩はほとんど連れて行ってもらってなかったのかもね!?


画像


お出かけじたいは大好きで、とても嬉しそうです

画像


先にオヤツタイムでした

画像


手をかけて、アピール
要求吠えなどは、ありません。

画像


後ろからもアピールしてみたり

オヤツ、だーいすき

笑顔がかわいい、那千黒です。

画像


その後、ロングリードに付け替えて、お散歩へ。

3時間ほど遊んできました♪

家に着くと、疲れ果て、ぐっすり夢の中へ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日目〜海へ遊びに 那千黒☆預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる