那千黒☆預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目の続き

<<   作成日時 : 2009/03/02 18:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ナチを沢山撮影できました。

こんな感じの子です

画像

 「僕、那千黒って言います。よろしくです〜」

おっと、アップで失礼しました

画像


今日は、自転車に乗って、小走り程度のゆっくり散歩&歩き散歩に行きました。
比較的こちらのペースに合わせてくれるので、歩きやすいです。

画像

「僕、散歩のときは、良い子だよ〜」

画像

↑皆と一緒にお庭に出した時の様子です。

特に問題も起こさず、良い子にしていられますよ

画像


お庭では、ひたすらトコトコ歩いたり、時々マーキングしたり・・・
こちらに向かって、ピョンピョン嬉しそうに走ってきたり。

画像

「あの〜、そちらに行くには、どうしたら良いのでしょうか?」

足が短くて・・・無理そうです!残念。

画像

「あのぉ〜、、手を貸していただけたら・・・と・・・」

ぷぷ、かわいいねぇ〜
抱っこして室内に入れてあげました。

画像


今日から本領発揮か、クレート内で吠えるようになりましたが、いつまででも吠えてることは無さそうです。
今この時間も、クレート内で眠っています。
少々甘え吠えで呼びつけているような気がしますので、里親になる方には、基本的には甘やかさないよう接していただければ・・・と思いますが、もう少し様子を見てみたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目の続き 那千黒☆預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる