那千黒☆預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日目〜トイレ

<<   作成日時 : 2009/03/26 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご飯の時と、留守番の時以外は、室内フリーで過ごしているナチ。

今まで、お庭や散歩の機会を逸して、室内での粗相が2回ほどありました。

リビングに水溜りが出来ていたのです。

でもまぁ、叱るタイミングを逃していたし、お庭に出すタイミングが遅かった私も悪いので、黙認していたところ・・・

いつの間にか、室内トイレシーツ(先住犬の常設トイレスペース)で、排泄をするようになっていました。(排泄現場を何度も目撃済み)

なので、雨のときは、お庭に出さずに済みそうです。

こんな賢いナチ君。

人の膝の上が大好きです。

いや、膝の上と言わず、人の上が大好きです^^;

横になっていると、必ず人の上に上ってきて、器用に眠ります。
7キロあるので、時間が経つにつれて結構重く感じ、ズズズっと落としても、また登ってきます。

うつぶせに眠っていると、背中の上をドスドス踏むので、マッサージされてるみたいで、実は気持ちよかったり(笑)

密着しているのが、大好きみたい。
前もそんな飼い方されていたのかな。可愛がられていたのかもしれないね?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
26日目〜トイレ 那千黒☆預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる