那千黒☆預かり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナッチんはね〜、那千黒ってい〜うんだ、本当はね〜

なかなか、正式名称で呼んでもらえないナチさんでした
でも、「ナチ」って呼んでも、まだまだ反応薄いです。
良いよね?仮名だもんね?


先日、仕事がお休みだったので、ナチさんを洗ってみました。

とっても、とっても大人しく洗わせてくれた、お利口さんです。
どこを触っても怒りません。
唯一、肛門腺を絞る時にのみ、振り返って反応したくらいで・・・
後は、微動だにせず!って感じ。

歯石も汚いのを取ってみました。
怒りません。
良い子です。

画像


最近変わってきたことと言えば、我が家の先住犬の1頭と仲良くなって、毎日仲良くじゃれあっています♪

ほんとに、ほんとに、良い子で・・・

どうして捨てられちゃったンだろね?
「ナチは何も悪くないんだよ〜、幸せになれるからね」
と言い聞かせています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 那千黒☆預かり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる